今日も明日も、きっと私は笑う

子育てと猫と旅行とカメラと日常で私の出来上がり

その時は突然やってくる。

 

ブログの一つ目の投稿の一言って難しい。

いつか読んでくれる人が現れることを願い…

 

はじめまして、J-nekoです。

軽く自己紹介すると、小学生と5歳の二児の母です。

我が家には2歳と1歳×3匹=計4匹のnekoが居ます。

 

とても飽き性な私が唯一、なんだかんだずっと好きでいるものが旅行やアクティビティ。それに加えて書くことですかね。

 

ブログもその一つですが、紙に書くのも好きです。

忘れっぽいので重要なことは書くことで少しでも記憶に残そうと心がけています。

 

そしてタイトルの【その時は突然やってくる。】というのは、定期的にブログを急に書きたくなる衝動に駆られることです。

 

年に一度は訪れる気がしますね。

 

ネタが尽きると段々と飽きてきて気持ちが冷めてしまうんですよね。

気長に緩くしかできないんですね。

 

でもいつか子供達がこれを読んで、クスクスって笑ってくれたら何かブログのタイトルの伏線回収みたいですよね。

 

あときっと、どんなに長生きしてくれても自然の流れでいくとneko´sは私より先に旅立ってしまうでしょう。。

ここにたくさんの思い出を詰めて、見返して笑いたい。

 

neko´sが私の心を平和にしてくれています。

 

 

 

子育てと猫と旅と日常で私の出来上がりです。

 

 

 

そんな私のブログはここからスタート。

おっと、今日はセブンイレブン